2008年11月4日火曜日

初雪!!!

今日はついに初雪が降りました!!
最近一段と寒くなって、という感じが強くなってきました。

で、また遅れたのですがラリーJAPANを見てきました。
ドーム内の写真はこちら(というよりコース?)↓


屋外と違って寒くないし
最後まで走りを見れるので
とても見ごたえがありました!!

屋内なのでが響いて迫力満点でした!



地面がコンクリートなので滑って大変そうでした。




ラリーはこんなところで。
今年は去年の走行距離を越せました!!!
1000キロは厳しいですが920くらいは行きたいです。

では。大空も久々に更新しました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

粉ああぁぁぁあぃ雪ぃぃぃいぃいねえ~

匿名 さんのコメント...

ラリーいいなぁ!羨ましい。
俺も見たいなぁ・・・