2009年2月7日土曜日

メモリー&DVDドライブ

えー、通販でメモリーとDVDドライブを購入しました!!
DVDドライブは2999円。バルクですが2009年製の
物が届きました!!



品番はUJ-870
スリムドライブにしては
最速の書き込み速度です。

調子はすごく良いですww







しかーし。。。。
なんとメモリーが不良品ですた・・・・・
1GBのメモリーを買いました。














最初はちゃんとうごくし、最初から入ってた512MBのメモリーとあわせて
1,5GBに認識されてるし、ヤッターって感じでしたwww
しかし、いきなり赤バツが出たり、プルースクリーンがでたり
不安定な状態に。。。
そこでMemtest86でチェックしたところ・・・・

なんと!!!
エラーが検出されました(T_T)/~~~

どうりでおかしい訳だ。。
とりあえず買った店にメールしました。
不良品だったとは・・・・
残念!!!!交換してくれなかったら
どうしよう・・・・・・・・・・





では。また。。。。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メモリー不良だったのか!!
某通販こわいなぁ!