2010年12月3日金曜日

2010年最後の月

もう12月です。一年ももう残り30日ないのか・・・。
なんていつも言ってる。

先週は結構雪が降って、30cmくらい雪が積もりました。














あえてフラッシュを使って雪をアピール。
粒が大きいためよく反射しています。

そして・・・










DSLL。
買ったわけではありません。。
夏休みの宿題で言葉を作って応募する宿題があったのですが、
なぜかそれで入賞してもらった景品。

確かにうれしいのだが使い道がない。
DSのゲームは風来のシ○ンしか持ってない。
個人的にはDSは風来のシ○ン専用のゲーム機だという考えさえある。

しかも持っているDSは半年・・・いや一年近く触れていない。
LLには辞書機能やカメラがあるが、電子辞書もデジカメも持っているので
必要ない。
八方塞がりの状態となっているわけであります。

なんかオシロスコープにでもなるとか、カーナビみたいな機能があるなら使う気
にもなるのだが・・・。もうゲーム機でもなんでもない。
友人には早く売ったほうがいいとか、俺に売ってくれなどといわれて困惑しているのであります。

親がほしいみたいなことを言っているので売りつけることにします(笑)


昨日からテストが始まりました。
英語とかもうだめです。ひどいです。何もいえない。
勢いに乗っていた専門も今回はちょっと・・・。

嗚呼。。何もいえない。

YSFSのテスト版公開。進化を続ける。

では。

0 件のコメント: