2010年12月10日金曜日

フィーバ。

テストが帰ってきました。
前回に比べると相当下がっています・・・。
特に数学の下がり具合 と 英語の点。

まあこれは勉強の「意味」を忘れかけていた結果ですわ。
気をつけなければなりませんねぇー。
間違ったことに勉強を利用しないようにしよう。

と、どういうことを意味しているかいまいちわからない文章ですが
いろんな意味をこめたつもりです。
こんなところで自分のことを変に書いたっていい気しないし。

そんなことはさておき・・・。
テストからは開放されたので(といいたいところだが追試が)鬱憤晴らしにでも
出かけることにしました。

前から言っていたウォーキングです。
有名な最北端の動物園に歩いていってきます!
冬の寒い空気の中を歩くのもなかなかいいのではないかと思っています。

どういう路面状況になるのかは不明です。
では。

0 件のコメント: