2010年12月17日金曜日

足故障、追試~そして・・・

どうも、一週間あいてしまいました。

まずは最大のイベント、ウォーキング。
例の約20Km近くある最北端の動物園にいってきました。

雪もそこそこあり出発したときには最高に気持ちがよかった。
サイクリングのときと同様に少し寄り道をしたりしました。
まあサイクリングもいけたんだし徒歩でもいけると。

途中で写真撮影。



本線を走行していないDF200。結構長いです。
入れ替えなのでまたバックで戻ってきました。
牽引力すごいね。

で、2時間近く歩いてようやく住宅街を抜けました。
ただ畑の真ん中を歩く。
歩く速度で山が近づいてくる。なんだか足がorz

ようやく山を登って動物園に着きました。
結構きつかった。

冬はペンギンやシロクマなどの寒いところの動物が元気いいですね。
夏だとバテた様に寝ていることがおおい。
ペンギンは特に愛嬌がありました。















丸々としたペンギン。ふわふわがなんともいえない。

でシロクマや、来年の干支であるウサギなんかも見てきました。
しかし勾配がきついので足が。。。

歩けなくなったので帰りはチート。
帰りは足を引きずりながら駅に。
石北線とバスを使って帰ってきました。
その日一日はもう歩けないくらい足が痛かった。
普段あんまり歩かないからどうしてもこうなるんですね。

もう少し自転車以外のこともしようか。なんて。

では、何だか書く時間がなくってしまった・・・。
年賀状のデザインどうしよう。

では。

2 件のコメント:

Jupiter Family さんのコメント...

メリークリスマス!
アラウンドザワールド新年2011花火セレブレーション
http://fireworks2011.blogspot.com/

Merry Christmas!!
New Year's 2011 Fireworks Celebrations Around the World
http://fireworks2011.blogspot.com/

KI-1771 さんのコメント...

どうもー。

年賀状ことしも楽しみにしています^^