2010年1月9日土曜日

はや9か。

まずは大晦日。

パソコンのメモリーが増えて喜んでいた。
しかし、しばらく使っているうちに動作が不安定に。

メモリーチェックしてみるもまったく異常なし。
さあ迷宮入り。

めんどくさいので大晦日にリカバリーした。
しかし直らん。

適当に最初からついてたメモリーをはずしてみると。。。

あらまあ、、、リカバリー無駄だった。

これはいわゆる相性ですね。
既存のメモリーとも相性が出るなんて・・・・。

というわけで2GBが一枚眠ってます。
結果的に容量は6GBに・・・。
全然大丈夫ですwww


そしてつい最近。。。
起動しているにもかかわらず電源装置のファンが回っていない。
これがまた、まったく回っていないわけではないという。

起動直後は回っていなく、しばらくすると回り始める。
でも製品仕様にはそんなこと書いていない。。
電源装置に関してトラウマがある僕はメーカに問い合わせてみた。

返答は・・・
「不良の可能性があるので送ってください」

えー、不良の可能性あるの!?
その間PCどうなるの・・・。
学校の関係でPCは無いと困りまする。

まあ、電源装置ならもうひとつあるにはあるんだけど。。

そんなところだ・・・。
では、またまた。

自転車でどっか飛んで行きたい・・・。

0 件のコメント: