2010年11月16日火曜日

雪合戦

昨日は結構雪が降って辺りは白くなっていました。
今日は天気がよかったので日なたは路面が乾燥していたが
日陰にはまだ雪が残っていました。

まだまだ雪合戦はできるような雪の量ではないです。

先週の日曜日は僕の地元で知的財産の検定を受けてきました。
バスで札幌に行ってそれから会場に列車で向かう予定でしたが・・・。
駅の電光掲示板が消えてるでは;;
どうやら架線にビニールがついたとか。ビニールって・・・・。
すべての列車が一時的に不通になりました。

仕方がないので別な路線の列車に乗り、バスで会場に。
こういう日に限ってこういうことがあるから油断できないですね。
恐ろしい。

そして試験が終わって地元の道を久々に歩く。
家によるわけでもないけどね。

飯を食べ、満員のバスに揺られて帰る。

これで部活のイベントはもうほとんどないだろう・・・。たぶん。

ではまた。

0 件のコメント: