2009年10月22日木曜日

今日は僕の誕生日。。

って、どうでもいいこと。。
すいませんでしたぁ。

今日は・・・・・・
windows7の発売日です!!!
秋葉原などではお祭り状態だったみたいです。
僕の場合、買いに行くのが大変なので通販で予約しました。

ちゃんと速達で22日に届くようになっていました。
届いた品はこちら。













DSP版といいフロッピーなどの機器とセットで
使うことが条件となっています。
通常版よりもかなり安く買えるのが特徴です。
また、ケースが通常版よりも簡単なものに入っています。

ちなみに購入したのはProfessionalの64bitです。
なぜこのような選択にしたのか・・。
まず、Home Premiumにはついていない仮想XPが無料で使える。
そして将来のことを考えて64bitにしました。
今はメモリーが2GBなので意味がないといえばないですが・・・。

おっと、長くなってしまった。。。
さっさとインストール!!!
まずは、ついてきたFDDをつける。
これはすぐ終わる。


ずいぶんキラキラしたDVD。
目がチカチカするぜーwww













インストール開始!!!













この後はインストールするドライブを選んで後は放置。

放置すること約20分・・・・。

















もうある程度カスタマイズしてしまった後ですが。
ようやく時代に追いついたって感じです。。
xpから飛んでるんでww


まだ慣れが必要ですが。。
では。win7についてでした!!!

4 件のコメント:

sawa さんのコメント...

誕生日おめでとう!
7羨ましい~

KI-1771 さんのコメント...

ありがとう^^

win7はこれから大きなバグとか
でてきそう・・・・。

秋の空 さんのコメント...

少し遅れたけど誕生日おめでとう!!
これからもよろしく!!

Safari4.0.1 さんのコメント...

誕生日おめでと〜
結構おくれてしまってゴメン

かっこいいね〜 win7