2009年10月2日金曜日

PC三昧。

恒例のパソコンです。。




まずは「復活」



前使ってたPCの電源が壊れたので・・・。
自作PCの電源を使って起動してみることにしました。













ゴジャゴシャしてて見えにくいのですが、
ケーブルだけ前のPCのマザボにつけています。
案の上あっさり動きました。
そこでまた安い電源(写真左)を買ってくる。
用は外付け電源です。
これで使えるpcが増えた!!

















写真右の内臓DVDドライブ。
これは自作のやつに付けるために買ってきました。
早速付けます。

電源供給ケーブルの関係でHDDの設置位置も変えるはめに。


無事付きました。
(これまた汚くて申し訳ない。。)




















DVDをつけたので早速win7のベータ版をインストールしてみた。
・・・。

しかし期待していたはずのグラフィックが散々だった。。。

いや!!!そんなはずは絶対ないと思いいろいろ苦戦。


俺が馬鹿だった。。。

マザボについていたグラフィックのドライバーを入れ忘れていただけ・・・。




最後に・・・(大変うざくてごめんなさいm__m)


一口にグラフィックといっても得意、不得意があるようですが
OpenGLの性能はいいみたいです。
余談ですが
win7を予約しました。将来のことを考え64ビットに。
今はあまり関係ないですが、メモリーのことがあるので。
では。
ずいぶん適当な記事だな~・・・・。

0 件のコメント: