2009年9月30日水曜日

え・・・!!もう10月じぅあっ・・・

カレンダーをみて今日驚きました。
時を忘れていたようです。(いつも

日が短くなり、寒い日も多くなってきました~。
まあ、まだまだいけますよー。(?)

話は変わってインフル。。
前までは自分はかからないだろうという理由もない
自信がありました。

今日になり欠席者が多くなり、また学級閉鎖。。
ようやく危機感をおぼえました。

学校祭も本来2日のところ1日に。
もういっその事中止にしたほうが僕的にはぁ~。
楽しみにしている人もいるだろうが。。


あーもう秋だ。食欲の秋だ。紅葉だー。
・・・・・。
そして冬だ・・・・・。

では。

1 件のコメント:

Safari4.0.1 さんのコメント...

時がたつのはホントに早いよね
あと2ヵ月しか無い・・・