2012年5月31日木曜日

まもなく折り返し

お久しぶりです。
記事を書こうと思っていたら一か月が過ぎてしまいました。
今後は月に一回程度の更新になりそうです。。

5月はいろいろありました。
特に一番のイベントは自転車で美瑛・白金温泉の旅。
これは後日別の記事で書くことにします。

他は、学校の体育大会や写真甲子園の活動といった所でしょうか。

高専は3年生から学科ごとのクラスになるのでメンバーが大きく
変わりましたが 特におおきな問題もなく和気藹々と過ごしている感じです。

まじりっけなしの100%男子のクラスなので、発言は自由です(笑)


管理人の学校から写真甲子園に出場するのは初めてなので
少々、手間取ってしまいました。

とりあえず出場することに価値があると考えています。

短いですがこれで。


あと1週間で中間テストです。
なんとテスト前日の日曜日に自衛隊の基地開放があり
それに行くかどうかすごい悩みます・・・・。

0 件のコメント: