2008年12月16日火曜日

コンデンサ破裂?!?!

えーがだいぶ降りつもりました!!

先日、ネットで新しく買ったパソコンを調べていたところ
なんと・・・

コンデンサが破裂するという欠陥をもつpcだったのです!!
急いで点検したところ、幸い問題のあるコンデンサーは
見つかりませんでした(ホッ


話が変わりますが、昨日壊れたHDDを分解してみました。
こちら↓


ディスクが鏡のようにきれいで
びっくりしました。


それにしても、なんで壊れたんだろ・・・・






今回はこんなところです。

レミオロメン「夢の蕾」が2009年1月7日リリース決定!!

楽しみですね!!

0 件のコメント: