2009年5月17日日曜日

修学旅行から帰ってきた(後編)

後編です。

出発当日。
天気は快晴。これならいけそう?って感じです。

で、早速バスに乗り込んで
空港に向かいます。

到着していよいよ搭乗準備。
緊張・・・・・・・・

なぜなら
三脚があるから。

大丈夫だと思いつつも不安が・・・。
X線検査で僕のかばんに黒い物体がはっきり。
検査官にじっと見られました。
・・・・・・・・・・
大丈夫でした^^
よかったよかった。

そして約1時間のフライト。

着いてからまたバスで移動しました。
いろいろ見学。

夜には野球観戦!!!
おそらく先生が観たいからだと思うのですが。
まあでも見ごたえはあってよかったwww

野球は試合途中で退場。
宿に戻ります。

こういうところでは定番(?)の風呂騒動。
・・・・・まったく何やっているのかwww


歯磨きセットがない・・・・・・・・
やってしまった~~~~忘れ物。。。
どうでも良くなって就寝。(オイ

2日目
あまり良く寝れなかった。環境のせいもあるかも。
朝食を食べたらすぐにバスで移動。
いろんな城めぐりです。

しっかしお土産屋がものすごい混雑。
いろんな学校の旅行生がいるから
仕方がないか・・・。にしてもかなり並びました。

夜は宴会。カラオケ大会をやりました。
観ているだけでしたがまあ楽しかった。

そして就寝準備。
・・・・あった。前日探していた歯磨きセット発見!!!!!!
かばんの奥で眠ってた。。馬鹿だ・・・・・。
2日目は恐ろしくよく寝れました。

いよいよ最終日。
朝食とったあとまたバスで出発。
同じように見学しました。

最後は松島で遊覧船に乗りました!
いい景色、いい音(エンジン)・・・・。
こういう乗り物に乗るのは楽しい。

お土産をかってまた空港に。

もう修学旅行も終わり。
あっという間の三日間でした。

到着!!!!


あとがき
だらだらと長くなりました。。
変なところは目をつぶってください><
もちろんデジカメでいろんなものを撮ってきたので
写真館
良ければどうぞ。

レポートを書かないといけないが
仕方ない。。。


では~大イベント修学旅行についてでした。

1 件のコメント:

Safari3.1 さんのコメント...

初書き込みでーす
意外に3日間ともなると色々あるんだね
でも三脚が通って良かったね