2009年5月28日木曜日

もう終わりそう。。。

何が終わるの???

五月が終わる。
もう半年たったんか~。早い・・・早すぎる。


今週末、学校の陸上大会があります。

学級対抗リレ~!?!?
これがめんどい。(他も疲れるけど)

そもそも違反に対するペナルティとかが厳しい。
違反したら点数が下がる。

そんなことすると周りがうるさいんだよね。
馬鹿みたいに興奮している人とか。

バトンとかうまくできねぇ~。接触事故が起こる。
これも違反らしい。
違反を出さないことに精神を使うわ。。。


では。

余談ですが・・・・
YSFSが今日で公開10週年になるそうで~す!!!!
すごいですね。ここまで完成度の高いフライトシムを
無料で公開している山川氏にはただただ感謝!!

10週年記念として
10年前された初期のYSFSがDLできます。
今とはだいぶ違います。
http://www.ysflight.com/


このころと比べると今のはすごい進化している
ことを感じさせられます。

0 件のコメント: