2009年5月12日火曜日

修学旅行しゅぱ~つ!!

いよいよ明日出発です!!

忘れ物をしそうで不安・・・・。

体調が急に悪くなったりしたら
どうしよう・・・、なんて。

カメラや三脚も持っていくわけですが
三脚が学校で認められるかどうか。





















三脚といってもさほど大きくないので、
縮長25cm、伸長62cmという感じです。

機内の持ち込むのは認められる思うのですが。。
先生が頭固くて許可下りなかったら最悪ですよ;;


カメラ持ち込んでも良いけど
ストラップはつけるなみたいな感じですよ。
(わけわかめなこといってすいません~)


とにかく無いとシャッターを長く開ける
夜景を撮影するときなんかは
無いと困ります。

・・・・・・・


以上出発前の独り言でした~

いい旅行になることを願う・・・

0 件のコメント: