2010年5月22日土曜日

貴重な時間

ただいまプチ帰省中です。

昨日は体育大会の2日目でした。
管理人は図書室で本を読んでいますた(笑)

だってね~
1日目のせいでスケジュールがめちゃくちゃになり
なんと、長距離走がなくなったのさ!!!
うれしいうれしい。

結局管理人は係りの仕事を少しやって終了。
ある意味最高の体育祭でした。

体育祭と言うよりもパフォーマンス祭でもあったかも・・・。
それはうちの学校の特性上、そういうイベントはみんなそんな感じに
なるんだけどね。。
生で見ればわかる。見たくもないかも知れんが;;


話は変わり、今日。

久しぶりに地元に帰ってきたのでサイクリングやら何やら。

髪を切りに行ったり・・・。

ついでに洗濯カゴが盗まれたので新しい物をかう;;;

気分転換に地元サイクリング。
メインの自転車の乗りやすいことww

そしたらなんと中学の友人と奇跡的に会うという!!
貴重な話をしましたよ。
高校もいろいろ面白いみたいですねー。
そして高校はどこも大変そうですね・・・。
そりゃそうか。

まあ中には中学のときよりも楽なところもありますが。


あ、今日あった人の中には見た目が変わりすぎてて
声でなんとなく名前が一致した人もいます・・・・。

顔と名前でなく声と名前が一致するとは・・・。
いや、もしかしたら一致していないかも( ゚д゚ )
すれ違っただけだから。


最近はUbuntuの10.04が出たり・・・。
Phenom ⅡのX6が出たり・・・。

気になること沢山。
そしてワタスのうぶんつ君は放置状態。。。

復活させてあげたい。。。
誰か時間を(ヽ゚д)クレ。時間を。

アハハ、最近は全然早く寝れないぞ~
困ったもんだ。。
ではでは。

最近ずっと愚痴が多いのは仕様です。
改良はできません(笑・・・・

0 件のコメント: