2010年5月11日火曜日

心も体もオイルまみれ。。

実習でエンジンの部品を洗うのに素手
で灯油の中に手を突っ込まされました。。

心のほうはまだ大丈夫そうです(笑)



少し前の話になりますがGWにようやく自転車を洗うことができました。

中学のころの友達と久々にサイクリングして楽しかった。

まだ雪解け水が残ってて路面がぬかるんでいたため
すぐに泥まみれですww
仕方がない・・・。


時々、ほかの高校の人にあって話をするのは大事だと思いました。


最近だと・・・。最近っていっても先週の日曜の話だけど。。。
部活で新入部員歓迎会というのをやったんです。
焼肉は食い放題。(しかもお金は払わなくていいという)
それからボウリングしたり。

いや~、なかなか楽しかった。
かなり安く遊べるんだから。

部活で先輩とPCの話をしたり・・・・。
楽しくやっております。

ではでは。。

なんか作りたいね~
時間が足りないって本当に困るわ~。

では、またいつか。

0 件のコメント: