2010年9月17日金曜日

シルバーウィークは何処

来週は試験ですよ。。。。
ほかの一般の高校はちょうど終わっているころ。

試験はシルバーウィークを食いつぶす形で行われる。
だから妙に飛び飛び。
時間をうまく使えればいいのだが。

実際予定を立てることに精を出しても実行されなければ意味がない。
と管理人は思う。

しかし当てずっぽうにやるだけなのもどうかと思うが・・・。

計画を立ててそれの通りにやるのは難しいですよー、っていう話。


今日で前期の授業は終了。
試験が明けたらもう後期。
後期は前期よりも時間数が多いんだよなー。

試験が轟沈しなければ補修期間は休みになる。
それは逃したくない!!!


では。。。。。。またいつか。

0 件のコメント: