2010年9月30日木曜日

な~んだか面倒くさいw

昨日で試験が終わりました。。
そして今日5教科帰ってくるという。。

テストの予想点数なんて当てにならない。
良いと思ってたのに点数がやばかったなんていうのは
よくある話さ。

もしかしたら5連休つぶれるかも~

部活&学科の実習パートがあるので学校祭が終わるまでは
結構時間が詰まってます・・・。

明日から学校祭が終わるまで放課後、実習工場へ行って政策作業をしてきます。
そして学校祭のときにここで作ったものを売ります。
これに参加をすれば1000円分の図書カードが手に入ります。
これが狙いです・・・。
さらに部活でBluetoothのイヤホンマイクを改造するはめに。
もちろん中身をじっくりと研究します。
なぜイヤホンマイクを改造するのかはよくわからない。

なんだかよくわからない作業が多いのですがこれはこれで楽しいのではないか、
なんて思ってます。
これを機に新たなものが作れるようになるかもしれない!!!

という夢?というか希望をもってやります。

では、また。

0 件のコメント: