2010年9月14日火曜日

夜が長くなってゆくよ・・・

いきなり涼しくなった。
過ごしやすいがこの時期は体調も崩しやすい。
テストも近いので体調だけは万全にせねば。

話は変わって先週の日曜日に砂川にWRCを見に行きました!
ラリーは3回目かな??自分で思うよりも行っている。
簡単に動画をうpしておきます^^
















キミライコネンは前のステージでリタイヤしたので見れませんでした。
1位はオジェ。

管理人の友人がなんと!!
ライコネンの生サインをもらって来ていた!
札幌ドームで頑張ったそうです。人で凄かっただろう。

サインもらったら嬉しいだろうな~
しかし僕は妙に消極的。。。
こんなんでは一生サインなんてもらえないorz


では、最近マンネリに気味だが頑張って山を越えよう。

0 件のコメント: