2011年1月21日金曜日

なんともいえぬ日々

冬休み明けてから部活の新年会、寮の新年会と立て続けに食事をする羽目になりました。
さらに今月末には部活の祝賀会が。
確かに大人数で食事をするのは楽しいことではあるのだがそんなに食べれない。

大抵、この手の食事会はバイキングか食べ放題であることが多い。
そんな食べ放題にしても管理人なら絶対に元が取れない。
半分も元が取れればいいほう。
バイキングもフルーツとかそんなのばっかり。
あんなに肉とかアイスなんて食べれません。


話し変わって。
今狙っているカメラの価格がどんどん落ちている。
このままだと6万以下で買えそう。
とりあえずレンズは2本セットのモデルのほうが後々いいかも。
あとでいろいろ買い足したら+1万を余裕で超えてしまいそうで怖いですが。

春までにどのくらい下がるか・・・。
入学、卒業シーズンということで値上がりしそうで怖い。
とりあえずほしい機種は決まっている。

あ。D645のバナーを張りましたが今回買おうとしている機種ではありません。
D645は玄人仕様らしいので相当扱いは難しいらしい。
いつかこんなのほしいけど、そんな立派なものとらないし。
4000万画素は一般人の常用範囲ではない。
何もかも高ければいいってものではありませんね。
大事なのは自分の用途に合っているか。だと思います。
そんなこともいえるほどではないのですが。

たまに何もかも数字が大きければいいと思っている「数値主義」の方がいらっしゃいます。
それはどうかとおもうのですが。

では。また。

0 件のコメント: