2011年1月14日金曜日

この期に及んで反省よ~

久しぶりです。なんとか生存しています。
11日から学校でもう寮に帰還してしまいました。

さてこの3週間という微妙な期間に何をやったか。
正直に言いますと特にありません・・・;;

いつも通り雪中サイクリング。
後は鉄道写真を撮ったことくらいしか。

結局、パソコンに関しても大して手をつけられず、依然ubuntuくんは
ハードディスクのデットスペースとなっているだけです。。。
かわいそうです;;いじってあげたいです。

結局はubuntu専用マシンを一台組むのが手っ取り早いのかもしれないですね。
なんていうけれども、予算を組むのはなかなか大変です。

でもものを買うときに、性能やら価格やら好みやらでいろいろ
模索するっていうのも楽しみの一つであるのではないかと思います。
実際、買うまでの時間が一番楽しかったり。

時期を見極めて買うのも大切な要素ですね。


では。

0 件のコメント: