2011年1月24日月曜日

やらかしたー

今日は推薦受験で授業がないので休みです。
遥々遠いところから来た人もいるはずです。
お疲れ様です。

去年の今頃は緊張しすぎて吐いたっけ?
まあいいや。汚いこといってすんません。

先週、ちょっと大きな問題が発生してしまいました。
カメラが盗まれた可能性が高いのです・・・。

まだ100%盗まれたとは限らないが、パソコンで画像を見るためにSDカードは
取り出しておいたので持ち出した記憶がありません。

しかも同室の住人の物もなくなっていたのでおそらく同一人物が持っていったのでは
ないかと。

パソコンで画像を見るためにSDカードは出してあったので、データーは手元にあります。
不幸中の幸いといったところでしょうか。
もし大量の画像が詰まったカードまで一緒になくなったら・・・・。
ああ、恐ろしい。。

しかし、この件については過失は管理人にもあるのです。
机に置いたままだってことです。
寮は盗難が多いというのは有名。
過去にPSPや時計が盗難にあって警察が来てたこともありました。
もう起こってしまったことを悔やんでも仕方がないので今後気をつけねば。

そして対策を立てねばならない!!
ここは技術の見せ所です(笑)

では。また。

0 件のコメント: