2011年2月4日金曜日

二月

あっという間に月が変わりました。

最近になってようやくレミオロメンを再び聴くようになりました。
冬休み入ってからずっと聴いていなかったという。
ほとんど軍歌ばかり聴いていました。

もちろん新曲「Your Song」も聴いていましたよ。
CDは買っていないですがね・・・。
気が向いたらレンタルしようと思います。
3月9日の10th Anniversary バージョンが少し気になりますし。

しかしですねー、いくら好きなアーティストでも一日9時間くらいずっと
聴いていると飽きます。。
あまり偏るとだめみたいですね。気をつけます。

さてさて、一刻も早く防犯グッツを完成させなければなりませんね。
秋月さんにはお世話になります。

では、また。

0 件のコメント: