2011年6月27日月曜日

アスファルトの香りが雨を知らせるよ

お久しぶりです。
中間試験が終了してようやく落ち着いてきました。


今年は試験期間中に誘惑度が高いイベントが無かったのが
良かったり悪かったり。
とりあえず勉学に集中することは出来ました。
しかし、毎年自衛隊の駐屯地で行われる恒例の
戦車の走行・射撃が見れなかったのは痛い。

ちなみに2011年の年賀状の写真は去年の駐屯地イベントのブルーインパルスです。
貴重な写真撮影の機会が失われたのは痛いです。


試験期間終了後はもちろん気晴らしにサイクリング。
最近は一回の走行で70Km以上走ることが多いです。
平坦な道ばかりでは満足できず必ず峠まではいかない程度の山道を
越えるようにしています。

頂上に登ったときの風景の良さを見れば登るときの苦労も忘れられます。
とはいえ先日はちょいと無理をしてしまい、サイクリングから帰ったら
風邪をひいてしまいました。

ついつい調子にのって走り過ぎました。
気をつけなければなりませんね・・・。


上・旧塗装711系
中・サイクリングで行った忠別湖・忠別ダム
下・旭川空港

旭川空港は望遠レンズでリベンジします。







0 件のコメント: