2011年6月10日金曜日

ヒートUP

急に暑くなってきましたね。
蒸し暑くて体力も削られていきます・・・。

さて、最近はいろいろな事情があって更新が滞り気味です。
もっとスムーズに更新できればいいのですがなかなかそうはいきません。

今週の木曜日から中間テストが始まりました。
ええ、はじめから手ごたえはありませんよ。。
何とも言えません。
土日はさんで専門&問題教科です。

ここ最近は特にこれと言ったことがありません。
テスト後にはめんどい部活と奇妙な宿泊研修ですか。

普通の高校だと宿泊研修なんかはすごく楽しいイベントなんでしょうけど、
我が校は微妙です。
あえて言うならば「帰省研修」でしょうか?
ほとんど地元周辺を見学して回るのです。
小学校の旅行で行ったようなところとか。
しかも寮生活している人は泊まるといっても・・・・。

内容は微妙でもすごく楽しめそうなので何気に期待しています。


去年のこの土日は自衛隊の駐屯地の演習があって行ったんですが
今年は地震の影響でそれどころではないみたいです。
仕方がないです。。

なんだか久しぶりすぎて書くこと忘れてしまったぞー。
まあいいや。
ではまた。

0 件のコメント: