2013年12月16日月曜日

心機一転。

Blog名変えました。ついでにアドレスも変えました。
言うまでもないことですが、古いアドレスでリンクを張っていた
所からは飛べなくなります。リンクを貼っていただいているところは
管理人が把握している限り、1つだけなので問題無いと判断しました。
リンクを貼っていただいた方、ごめんなさい。

さて、アドレスもタイトルも変えましたが、スタイルは変えません。
更新頻度も変わりません(笑)。記事の方向性は2〜3度ほど変わるでしょう。
たかが2〜3度でも長くすすめば、結構な変化量になります。でも、さほど大きく変わらないでしょう。あくまで2〜3度です。
過去記事もそのまま残しておきます。

ではまた。

0 件のコメント: