2014年8月2日土曜日

高専最後の夏休み

 ついに最後の夏休みです。受験も終わって気楽に過ごせる最後の
長期休みになるかもしれません。 
 受験が終わってからは、サイクリングや卒業研究に精を出していました。
サイクリングの方は順調で、ライトもほぼ完成し、走行距離も1000㎞を超えました。
目指せ2000km!
 しかし、卒業研究の方は様々な問題が発生し、ほとんど(はっきり言ってまったく)進んでいません。決して遊んでいるわけではありません。必要な部品が入手できず、手詰まり状態となっています。

 すでに8月2日。まだ休みは1か月あるなんて考えて漫然と過ごすと、何もできずに休みは終わります。

 とりあえず、現在とりかかっていることは、「自転車のライト製作・自作太陽発電・自転車オーバーホール・パソコン改造」です。
まとまり次第、ブログに書いていきます。少しでも参考になるようにちゃんと書きます。

では。

0 件のコメント: