2008年8月3日日曜日

フリーのフライトシミュレータ

もう八月になってしまった・・・・・
どうでもいい。。。。。

さてさて

今回は僕のイチオシのゲームあります!!


その名もYS FLIGHT SIMULATION SYSTEM(新バージョンはYS FLIGHSIMULATOR
です!!(以下YS)
         

さて、このゲームなぜお勧めかと言うと                  
高い完成度ながらもフリーソフト                        

スペックが高くなくても遊べる
・細かくカスタマイズできる
                                         
アドオンについてはまた細かく説明します。。                        デフォルトのB-29 

スペックについてはcpuが200以上あれば遊べます。
今のPCなら余裕ですね。

ジョイステックがあれば快適に遊べます(なくても十分です

また、機体の数やMAPが豊富にある(標準で70機以上)
その上機体データ、MAPを入れればもう数え切れないほどになる(?ー?)

またその気になれば自分で機体や
MAPを作ることもできます(大変ですが・・・
作らなくても、公開しているサイトがあるので見てみてくださいvv
                                            アドオンの機体とMAP(F-15)

旅客機はもちろん戦闘機、またまた
アドオンには船舶や物、昆虫などもある!

ミッションをプレイしたり、対空戦、対地戦
、自由に飛び回るのもok!!!


興味のある方はぜひぜひDLしてみてくださいwww

YSがダウンロードできる↓      
http://www.ysflight.com/

アドオンの代表サイト↓
http://oranleed.hp.infoseek.co.jp/index.html     


またYSはフリーですが、もしよかったらサイトからスクリーンセーバを買って
みるのもいいと思いますよ(^o^)/

0 件のコメント: