2008年8月7日木曜日

遊園地へいってきましたぁ!!!

今日はいい天気でした。

しかしこんな暑い中、団体で遊園地に行ってきました!!

そんなに広いところではないのですが、
ゴーカートのコースがけっこう長い。(たぶん1.5キロ~2くらい←あいまい

一日乗り放題なのでカート13回くらい乗りました!!(振動で疲れた・・・

短いけどカート。本当は運転しながらとってはいけない・・・・


そのほかにも定番のジェットコースターなどなど
に乗りました!(一番多いのはもちろんカート 


それとカートも2種類あって、グリップの低いカートは
すぐにスピンします。(それがまた癖になる・・。)

そんなこんなでカート三昧の一日でしたvv(^_^)vv




関係ないけど、昼食のときにかかっていた音楽が
レミオロメンのもっと遠くへでした~~~~wwww
やっぱり、レミオロメンはいいな~と、しみじみ。

では、ここらへんで。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おつかれ~楽しかった?
後、下のがわかる人は
オレとお前のほかに何人いるかな~?