2009年3月29日日曜日

今年の春休みは暖かい。

今日はすごく暖かかったので・・・


自転車を洗ってましたww
春先の泥やら油やら。。
かなり汚れてました。


ということで、今回は念入りに洗いましたぁ~。




フレームとかはかなり
きれいになりました。
油汚れを落とすのが
大変でした・・・





今度はタイヤを夏用に
交換します。

そろそろブレーキキャリパーの内部も
掃除したほうがいいかも。。。





え・・・・ie8特集?  今します(・_・;)
※特集ではありません。

新しく追加された機能。
①inprivateブラウズという閲覧したページの履歴や入力履歴が
残らないようにできる機能。

②7に比べて早くなった??そうです。


①番は
今注目(?)されている機能です。
googleChromeなどにはついています。
次期firefox(3.1)にもついています。

②番は・・・
いつもfirefoxを使っているので
わかりませんが
7に比べれば安定性や速度は
あがっていると思います。

これだけ・・・?な特集でした。



初めて一ヶ月の記事の数が
10に達してしまった・・・

あと少しで三月も終わりか・・・(早い
ではwww

0 件のコメント: