2009年4月1日水曜日

エイプリルフ~~ル

今日は

メインの自転車のメーターを買いに行きました。

ついでに前ついてたメーターのコードが断線している
ようなのでコードも買いましたww

ったメーターはこちら↓













価格が安い上にそこそこ高機能だったので
購入を決意。

ただ・・・
安いのでコードが細く
つけてる最中に切れました。
(乱暴に扱ったからかも・・・)
おかげで別なメーター用に買ってきた
コードをこっちで使うはめに・・・・


もうひとつ
速度の更新頻度が少し遅いことかな・・・
安いから文句はない・・・・


では。タイヤも替えたことだし!!!




※エイプリルフールですが嘘は書いてませんwww

0 件のコメント: