2009年4月8日水曜日

春眠暁を覚えず・・・・

知らない間に8日間も経っていました(^_^;)

にしても、春は眠いなぁww


更新してなかった間には・・・・

タイヤ交換をしていました!!!

まずはこちら。
メインのMTBののタイヤです。

上のタイヤが冬場装着していたタイヤ。
幅は2.35インチです。

下のは夏に装着しているタイヤです。
幅は1.95インチ。


普通の自転車に乗っている方は1,95も
かなり太いと感じられると思います。

交換した後のスピードの出やすさは
ビックリ\(◎o◎)/!


で、サブの折りたたみ自転車のタイヤも交換。


この手の自転車は変速機関係の
部品の取り回しが大変。
(特に後輪)

外すのはすぐに
出来ましたが
つけるのにかなり時間がかかりました。。



そんなことで無事終了!!!では。また!

0 件のコメント: