2009年4月29日水曜日

ネタ大盛り!!??

タイトルが何のことだかわからなくてすみません・・・

今日は快晴ですごく自転車に乗りやすい状態でした。
昭和の日で休みだったので店とか混んでいました。。


それはそうと・・・・・
早速、先日リリースされたばかりのubuntu9.04
使ってみました!!

今は写真を用意していませんが
とりあえず使用感を・・・。

デスクトップの見た目こそたいした変わって
いませんが中身はかなり変わったそうです。
(まだライブCDからの起動なのでよくわかりませんが・・)




次に
YSFLIGHT20090426のテストバージョンについでです。
ついにテスト版が公開されました!!!!
今回は中身がかなり変わっています。

こちら写真(フィールド選択)


















前バージョンとはかなり違っています。

さらにさらに
補給車の近くに行くと銃弾や武装が途中で補充できるのです!!
これはかなりうれしい。


では。NEWバージョン尽くしでした!!

0 件のコメント: