2009年8月16日日曜日

今年初で最後。かも知れない・・・。

なにかって、サイクリングですよー。

今日近くのホールで演奏会があったのですー。
そのついでに森の中に行くことになりました。

本当は少人数で走る予定だったのですが
なぜか6人に。。
まあ、にぎやかなのもいいかと思いまして。

今回、奮発(?)してかなり険しい道を通りました。
ぎりぎり道があるかどうかの所です。
歩行者はほとんど通りません。
とにかく狭くて凹凸も激しいので。
でも、自転車の轍がかなり残っています。

これが最高に楽しい道なんです。
木の根があってそれを超えたりとか~。
急勾配で操作を誤ると橋から落ちるところまで。

しかも来た人のほとんどがシティサイクル・・・・。
無理をさせてごめんなさい・・・・。
(やはりトラブル発生)

大人数で森の中を走るのは初めてなので
ハプニングが起こりましたが・・・・。

サイクリングは最高ですねぇ~

最後に一言。
無理をさせてすみましぇんでした





コイルガン、何とか完成しました。
とりあえず完成ってことで。

2 件のコメント:

Safari4 さんのコメント...

シティサイクルだと大変だね

コイルガン完成おめでとー

sawa さんのコメント...

定演来てくれてありがと~!