2009年8月9日日曜日

09千歳航空祭。

今日は千歳で行われた航空祭に行って参りました!!

航空祭なワケですからもちろん曲芸飛行などもあります。
しかし、ブルーインパルスは今回見ませんでした。

F15やF16の飛行を主に見ました。


いきなりF15の飛行模様。
映像よりも音です。音量を大きくしてみてください。




なんていうんでしょう・・・?エンジンの排気口がこちらに向いたときの
爆音www。体に振動が伝わってきます。
アフターバーナのすごさ(うるささ)を身をもって体験しました。

他にも緊急発進訓練、模擬対空射撃などイベントが
数多く行われていたので見ごたえがありました。

展示してある飛行機や装甲車などが近くで見れたのが
よかった。
パトリオットや20mm砲弾も展示してありました。
















F-4です^^

では、写真は写真館にうpしましたので
良ければ見てください。

3 件のコメント:

夏の日 さんのコメント...

写真みました!
いいですね!やっぱり。

KI-1771 さんのコメント...

どうもどうも。

近くで見ると迫力満点です^^

Safari4 さんのコメント...

すっごい音だね
迫力がある!