2010年2月19日金曜日

ターボの音に・・・

今日は英検の二次試験(面接)に行ってきました。

ちょっと・・・。
厳しいかもしれないです(´・ω・`)

最初に英文の書いた紙を渡されて音読をします。
そこで思いっきり噛んでしまった。

最後に自分自身のことについて聞かれるのですが。。
そこも微妙なまま・・・・・
---------- 終了 -----------

祈るのみ。。。



話が変わるのですが、

最近デジカメを買おうか迷っています。

管理人が使ってるのはもう6年以上前の機種・・・。

この際だから高くてもいいのを買おうとは思っているわけなんですが。

1万を切る格安のデジカメに目がくらんでしまう・・・。

安いとはいえ今使ってるやつよりも断然画素数などは優れています。
ただ、シャッタースピードなどの細かい設定ができないのがちょっと。

しかもわがままな管理人は絶対に電池が乾電池でないとイヤなのです。
でも単三型のニッケル水素電池とかにするんだけれども。

とりあえず安いのでもいいかな・・・。
とりあえずとか言っておいてずっと使い続ける可能性大。

では。。

0 件のコメント: