2010年2月27日土曜日

春風に揺れている。。。

どうも。最近これといったものを作っていない管理人です・・・。

最近急に暖かくなった。生ぬるい春風が吹いたり。

乾いたアスファルトで自転車に乗るのは久しぶり。
暴走してどっか行きたい。


しかしもう少しで義務教育を卒業するとは早いもんです。
九年間あったんだもんなー。

小1.2のころは極めてまじめな人だったような気がするけど。。
相変わらず変なものとか好きだった。

小3の後半から小4のころはひどいもんだ。もはや問題児。
ここではいえね~www

小5のときはだいぶ落ちついてたと・・・思う。
このときからかな。物づくりとかが好きになっていったのは。
いろんな賞をいただいたり。

小 6・・・サイクリング三昧ww
ちなみにサイクリングは小1から好きでした。

中一・・・まあまあだったww友人の影響でレミオロメンのことを勉強し始める。
中二・・・サイクリングとか。パソコンとか。戦闘機とか?CPSの始まり!!!!
中三・・・まあなんだかんだでよかったと思います。。(適当


中学卒業したらもう二度と会わない人も中にはいるはずです^^
実際卒業してからもかかわりを持つのはごくごく少数になると思います。
その少数が大事だと!!

あー卒業制作何作ろうかな。(関係ない




話は変わってレミオロメン。

4日後の3月3日にはニューアルバムの「花鳥風月」が発売されます!!

今回のアルバムはかなりいいとか。

そのうちの一曲「ロックンロール」



この映像は ZEPP TOUR 2009“Starting Over”のやつです。

はい。しっかりとライブのときに聴きました。
サビのところ聴き覚えあるもん。

ただ一番最初にやったのでライブ初経験だった僕は
残念ながらほとんど聴き取れず終了。。

今じっくり聴くといい曲だ。
ちゃんとレミオロメンらしい感じがする!!!

全曲聴くの楽しみです。

それでは。また。


もうすぐ公立の人は本番です。。
絶対にいい結果になることを祈っています!!!

0 件のコメント: