2010年3月3日水曜日

花鳥風月!!!

今日は公立の受験がありました。
大変お疲れ様でした・・・。

入試終わる時刻とほぼ同時にテレビで問題の解説や解答が
公表されます。

受けてないから何もいえないのですが・・・。
まあ情報の早いこと。(毎年のことなんだけれども)

解答の公表と同時に各学校のボーダーラインが発表されるのですが。。。
恐ろしいこと・・・((´д`))

もし第一志望にいけなかったときのすべり止め校ががすべり止めにならないくらいでした。。
ぞっとしています。。

まあこのボーダーはあくまで予想なのでそんなにあせる必要もないのかも・・・。

明日学校行ったらみんなすっかりだらけきっていることでしょうww。



ここから本題!!

最近新しくパソコンのモニターを買いました。

モニターは結構いい値段がするので自作PC を作ってからも
前使っていた15インチの液晶を使い続けていました。

ところが先日、結構いい値段という考えが崩壊しました(笑
いつもお世話になっている店でなんと17インチのモニターが
9.980円!!

つい何も考えずに即買していまいました。

届いた本体写真。















メーカはLG。 型はL1742SE。

早速つなげて表示させてみました。
時代の差言うのか・・・。前使っていたやつより色が鮮やか。
何より画面が広い。全然違う。

性能面は応答速度が5msなど特に目立ったところはありませんが
この価格でこの性能なら十分すぎるという感じです。


大画面になったところで!!!















本日発売のニューアルバム「花鳥風月」!!!
初めて新品で買いました・・・。

右のやつは先着の特典でついてきたシールです。

早速聴きましたよ!!!というよりDVDから観ました。
画面を新しくしたので^^

確かに今回のアルバムは完成度が高いと思いました。

ちょっと原点に戻ったというか、レミオらしい。(前にも言ったが

にしても買ってよかった!!!

何で今の今まで買ってなかったかって??
金がないということにしとくww


皆さんも聴きましょう^^

では、また!!

0 件のコメント: