2010年3月26日金曜日

Personasを使ってみた

Firefoxのデザインをオリジナルのものにに変えて見ました。




これはデジカメで撮った飛行機です。
ちょっとぼけてしまっていますが^^;


最新のFirefoxに搭載されているPersonasを使えば今まで以上に簡単に
デザインを変えることができます。

さらに上の写真のように自分で作ることもできます。
世界に一つだけのブラウザです。

作り方はこちら
http://www.getpersonas.com/ja/demo_create



関係ないですが。。。

管理人は明日、生まれて初めて東京という町に行きますww

行く場所はもちろん秋葉原とかです。
本物の秋月、本場の空気を味わって来ようと思います。
それと同時に大都会の恐ろしさを痛感するであろう・・・・。

田舎者丸出しでε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース。。。。

では。。

0 件のコメント: