2010年3月9日火曜日

今日は言うまでもなく






















いきなり変な画像申し訳ない。。


ラジオとかでは結構かかっていました。

そこでとあるDJがこんなことを言っていました。

365日毎日の曲があればいい、見たいな事を。

なるほど、そうすれば毎日かける曲には困らないわな。

うるう年はどうするんだろう。。。4年に一度の曲www


まあそんなことはおいといて・・・。

学校の卒業式が今週の土曜日に。
あ。。もう卒業なんだな。早いなぁ~。

もう卒業アルバムも配られたし。
卒業アルバムねぇ。恐ろしい。

将来、犯罪を起こしたときに顔とか出たりするやつだ。
オジサンになって捕まっても学生のころの写真が公開されるなんて。

しかも記念に人のアルバムに恥ずかしいことを書いてしまった。
将来見たら(見ることができたら)絶対に後悔するであろう。

それでも僕は変なことを書く・・・。
何を言っているのか。


「流れる季節真ん中」のはずなんだけど今年はなかなか暖かくならない。
大丈夫かな・・・。
では。

1 件のコメント:

YY さんのコメント...

僕も明日卒業式です!
中学も終わりと思うと少し残念ですが、充実していたので、とても良かったです。明日中学生として最後の登校になので楽しんできます!!