2010年3月18日木曜日

穏やか

学校の合格発表が終わり、ほっと一息ついている所だと思います。

合格した方、おめでとうございます。

入学までの空白の時間・・・。はじけるでしょうwww


で、本題。

なぜか3月の中旬なのにもかかわらず、いまいち気温が上がらないという・・・。

自転車でスピードを出すと結構寒い。
長距離サイクリングはまだできそうにない。。

春先は雪解け水や泥が多いから泥よけがない自転車だと
背中まで泥がかかる&頭に砂が挟まるww




















自転車泥だらけorz
洗いたくても外の水道がまだ出せない。。

あ~、そろそろブレーキパットも交換したいなぁ。
ディスクだから近所にパットが売っていないという。

パットはメタルよりもレジンのほうが良いのかな。
あまりブレーキを酷使はしていないと思うから。
けっこう難しい選択です(´・ω・`)



最近カメラで写真を撮りすぎている管理人w
メーカによって特性が全然違うから面白い。
とにかく画素数が多い=いいカメラ、と言う愚かな考えは捨てるべきだと言うのを
違うカメラを使ってみて痛感させられました。


とりあえず撮ったもの。































窓越しで距離もあるからまあまあだけど。。
カメラの癖にもう少しなれる必要があるみたい。

では。。また^^

1 件のコメント:

KI-1771 さんのコメント...

どうも^^

そう!!S.T空港w

サイクリングね~
今度120キロ走破でもするかw