2010年3月13日土曜日

うひひひ

今日卒業式だった。

早い早い、もう中学生ぢゃないんか~。

え、泣いたかって??残念ながら泣けませんでした。

まあいい卒業式だったと思います。

お世話になった先生&友人には感謝しています^^

最後にクラス全員の前でメッセージを言うときが一番面白かった。
泣きじゃくる人とか叫ぶやつも居るしww
僕はくだらないことを言いました。最後だし。


中には二度と会わない人もいるでしょうね。

「もう二度と会えないものにあふれて~」
レミオの流星の歌詞です。
別れがあって当然です。
ましてや僕の場合、知り合いが一人もいない高校に行きますから。

厳密に言えば高校には行きませんww
高専です

不安でいっぱいですよ(´・ω・`)

ありがとう。
さようなら!!!
なんてw


早速、昨日買ったデジカメでいろいろ撮りました。
といってもたいしたものは撮ってません。
というか撮るものがそんなにない・・・。

まあうまく撮れたのはこれ。



















何で国旗かって??
ほかの写真は顔が写ってるんだもん。。
平気で顔をネットに公開してる人も居るけどさ。
そんなことはしません。

旗を見てわかる通り、かなり風が強かった。。


あまり卒業ぽい記事でないけど・・・。
また^^

1 件のコメント:

ms さんのコメント...

僕も昨日卒業式でした!
まだ卒業したという実感がわかないですね!