2010年3月20日土曜日

やはり来たか。。

















今になって宿題が送られてきた。

全部やって最初の授業のときに提出するというもの。

教科は国・数・理の三教科。
英語がないのが救い。ていうか高専らしいww
理数はあって当たり前ですが。

数学はお迎えテストがあります。
これによって教師の見る目が変わるのではないか・・・。

とりあえず周りは数学とかかなりできるはずなので、
あまりにも悪い点数を取らない様にはしたいです。


今になって留年怖い・・・・・・・。赤点60点は身震いものだが
死に物狂いでがんばるしかないのか(´・ω・`)


とりあえず今は宿題を終わらすことかな。
では^^


明日あたりできることなら実験するかも。。

2 件のコメント:

YY さんのコメント...

僕もです・・・・。
昨日制服やらなにやらを購入するために学校行ったら何かプリント1枚、問題集一冊・・・。
でも、あと2週間近く期限があるのでがんばります!

KI-1771 さんのコメント...

おお~
そちらの高校もなかなかやるね。
怠けるなってことなのかな?

まあお互いがんばろう^^