2010年4月17日土曜日

我が家は落ち着く。。。

プチ帰省(?)中です。

週末とかは時々帰ってくるようにしようかな。
我が家が一番いい。ゆっくりするには。

寮はなかなかいい環境だと管理人は思います。
住めば都。なんていうし。
雑念が少ないから勉学に集中できるっていうのが一番いい。

相部屋なので他の人がいい人だったから良かったっていうのもあるけど。

これで部屋の誰かがものすご~くだらしないとか
うるさいとか合わないとかとなると・・・・。

一気に地獄ですね(´・ω・`)
これだけは避けたい。絶対に。

もう早速嫌いな人が出来たしww
嫌いな人は出来るのが早い。。

仲のいい人はまだそんなに多くない。
はやく作りたいね~

さあさあ。なんかいろいろと準備せねば!

では、また。

これからは携帯で投稿することがあるかも。

0 件のコメント: