2010年4月15日木曜日

春はいつ来るのか

どうも。お久しぶりです^^
高専生になった管理人です。。

寮生なのでいまいち更新ができませんでした・・・。
ちなみにこの記事は寮のPCから書いています。

まぁ~入学から1週間以上たちました。。
まあだいぶ慣れてきたかな~。。
いやでも数学の進み方とか半端ない。
さすが高専だということを痛感しました。

昨日は寮の対面式がありました。
何をするのかと言いますと寮の先輩たちの前で
テーブルの上に乗っかって
「おばんです!!」と言った後に名前や出身中学を大きな声で言うのですww

普通の高校じゃあ有り得ないことがたくさんあります。
てか高校じゃねw

声が小さかったりすると竹刀を持った先輩に怒鳴られます。。
僕は同じ町の中学卒の先輩がいたので絡まれました。。


で一般科目の先生はというと・・・。

数学・・・見た目がもはや数学者w
社会・・・なかなかいい先生
英語I・・・面白過ぎ
英文法・・・高専の中ではふつう。だから異常ww
国語・・・\(^o^)/


専門科目の機械の先生は個性的です。
ていうか技術者です。

再来週は実習でエンジンの分解をする予定!!!

楽しみです。!!



では!!

0 件のコメント: