2010年4月29日木曜日

ゴールデンウィーク

ただいま故郷にいます。。
ある程度長い休みのときは閉寮なので帰ってきます^^

なんか久々に一人で風呂に入ったな~・・・
毎朝満員電車ならぬ毎晩満員風呂;;
それはそれで楽しいこともあるんですけどね。
やっぱりゆっくり一人で入るのが一番です。

ちなみに中学のときは帰宅部だった管理人は・・・・・・・・・・・。
「発明研究会」という部活に入部しました!!

え?何をするかって?
一つ目はそのまんま、コンテストに参加したり特許をとったり・・。
二つ目は部室で自由に遊んだりなんなりwww

とにかく管理人には妙に合っている気がするわけですよ。

あ、あと自転車を家用のとは別に買いました。
 















ジャイアントのSNAPというモデルです。
価格は約4万。
ママチャリに比べると少し高いですが比べ物になら無いほど
走行性能はいいです。

何しろ学校の周辺の勾配がきつくてですね。。
変速などが無いとやってられません。
下り坂のときの回生ブレーキでも付けようかなwwなんて。


GWはまた東京に行きます。
2泊でどっかいってきます。

では!!いいGWを。



Ubuntu10,04公開間近なんだけどもしばらくUbuntu起動していない。
ていうか、今現在起動できる状態に無い・・・・。
HDDが無駄だよ~;;;
もう少しUbuntu生かしてあげたいのにー。
いじる時間が・・・・・・・・・。

愚痴失礼・・・。

0 件のコメント: