2009年6月11日木曜日

北海道は梅雨??

今日は一日中雨降りでしたからね~;;
             
               さみだれ

これこそ五月雨!!!



雨の日ってなんか興奮しませんか・・・?
僕だけかも知れませんね。。。。。。。。

あえて雪の日や雨の日にサイクリングするのって
結構楽しいのです~~ww
(おかしいか???)



最近学校で尿検査がありました。
帰ってきた結果がなんと・・・

再検査。

今日再検査の結果が返ってきたのですが・・・
幸いなことに異常は見つかりませんでした。



最近firefox3.5B4を使いはじめました!!!
まだ本格的には使っていないのですが
プライベートブラウジングもついています。
動作はかなり安定しています。

しかし相変わらずメモリーはかなり使います。
タブを8個くらい開いたら200MB近く消費します・・・。
最近の大容量PCなら何てこと無いかもしれないが。。。
もう少し減らしてくれることを願います。



最後にubuntuの魅力を伝えるために!!
このすばらしいスクリーンセーバをwww



















レーダです!!
このほかにも50種類くらいあります。
もうwindowsなんかとは比べ物にならんwww
3Dのスクリーンセーバが多く、すごい幻想的で
きれいなものから、電子部品や原子模型といった
マニアックなものもあります!!!

ただ、派手な3Dのやつはグラフィックがしっかりして無いと
重いです。。


では~~。
最近更新頻度が多いような・・・

1 件のコメント:

sawa さんのコメント...

俺もベータ版ダウンロードしてみたw
プライベート機能いいね