2009年11月29日日曜日

クリーンアップ。。

少しサボってしまいました。

その間、自室のクリーンアップというものをしていました。
まあ大掃除といったところでしょうか。。

結構きれいにしました、ていうか前と比べたらかなりきれいになってる。
まだきれいにする余地はありますが・・・。

正月近くなって掃除しても絶対終わりません。
普段からきれいにしていればこんなことにはならないんですけどね。

部屋整理したらエアガンのバネやコードやらなんかいっぱい出てきた。
電子部品もしっかり管理せねば・・・。

キープ&もっときれいに・・・
を目標に。
PCのファンって細かいほこりがつくんだよねorz
取るのが大変。



あ、自転車のタイヤ換えてない。。

ではww

0 件のコメント: