2009年12月22日火曜日

昼の長さが一年でもっとも短い。。

年越しまであと10日もないことに気がついた。
今年もあっという間ですね。。
(僕は毎年あっという間ですが^^;)


そして明日から冬休み。
この期間に普段ばらばらに砕け去った生活リズムも
直して行きたいのですがね・・。
冬休みといってもダラダラしててはいけないのはわかっとる。

夜が長いのでついついzzz・・・。
夢から覚めてしまっても夢の続き。

なんてことにならないようにしよう。


実験について息抜きになんか変なものでも作ろうかなんて考えて
いるんですけど考えたと通りに行くかは不明。



あ、年賀状のデザイン考えてない。。
またまた干支とはかけ離れているデザインになるはず。
(来年トラ年だよwwトラ)


では。またまた

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

yahooの知恵袋経由でたどり着いたものです。

なんというか、視点だったり、いろいろと僕と似た匂いがしたので、来て見ました。


これ、僕のブログです。↓
http://js7088yt.blog13.fc2.com/

では。失礼しました。